背が高いけどもてたことなんて人生で一度もない。

うちは身長差全然ないなぁ。私は167cmしかないけれど、長身の人が好みだった。私の奥さん166cm。背の高い男の方がテストステロン豊富でオスオスしいと。そうか。だから男嫌いな私は背の高い男やマッチョな男、毛深い男が苦手なんだ。 続きを読む 背が高いけどもてたことなんて人生で一度もない。

ある程度大きくなったら返帰すってこと?

美味しく出来ればいいじゃない(・ω・)bクックドゥは楽で良いよ(´∀`)
きちんと理由を説明してあげないといけないのはわかってるけどね、つかまり立ちの延長で登った時とか、0歳児に「ここはご飯をのせる所だからのぼっちゃいけないよ」って説明するより、ご飯の時以外は畳んどく!とかのが手っ取り早いんだよね
役立たずはすっこんでろ、死にぞこない。とでも言い返せ。親が味方してくれないなら、家を出てもいいと思うわ。親、ひどいよね。裁判はともかく、出ていったほうがいいと思う。親なんて家族ってこと以外で絡む理由がないのよ
否定派の意見が、いじめられた・からかわれた前提の話ばかり。他人に言われたからではなく、本人が気にしてるっていうのはどーでもいいって事なのか
またホンダの宣伝活動か。トヨタがルマンで惜敗したからチャンスて思ったのかね。昔レンタカーでノンターボの出されて乗り心地も安定性も酷かったけどホント良かったのか?
支那もバカだね(笑) こんな地球人の恥晒しなど迎えるメリットないのに(笑)
ある程度大きくなったら返 帰すってこと? 親狸と一緒に居ないで自然の怖さを知らないまま大きくなって自然に離されたら危なくない?ファーストクラッシュ

もー色々難しくてわかんない

学生がいくら不満を言っても、どこ吹く風だったけど、泊まり込みの教授たちが利用した結果、教授陣が問題視して解約になったなぁシダックスは高いよなぁ。1度だけ行ったことあるけど、高すぎてビックリしたなんか一時期「新しいママ友同士のランチ文化」「新しい家族(同士)の交流の場」気取りでやたらワイドショーやバラエティ番組で絶賛(特に料理)させてなかった?うちの近所は残りそうだな。でも部屋狭いんだよなぁ、シダックス。JOYJOYのほうが広い。まあ最大2人でしかいかないから意味あんまりないけどw ヒトカラルームになったら気兼ねなくいくのになー。あらー・・・最近どんどんシダ業績悪くなるなー。香川 弁護士会昔一枚7万のシダ株買うとカラオケルーム利用料年3万来てマジお得な株ですげー重宝したけど、優待廃止で売却-株価暴落と高優待も企業としては考え物か…回転すしチェーンの海王が破産したし、サービス業が競争過多になりすぎてるんじゃないか?こっちだと駅そばにないし。

1200ccで67馬力とか100馬力って少なくね?

提供者にも事情があって直ぐにはできないときもある。患者の都合もわかるが提供者の都合も配慮してほしいと感じます。
こちらも、かっこいい、とは個人では、おもいますねー(^○^)色んなファンがおられるようですねー(^○^)
1200ccで67馬力とか100馬力って少なくね?
CG加工で全て消されるとか悪意でしかない。もう何でもありなんやな。テレビの世界、怖…
それなりのお店で使ってると知ったら複雑だけど、中には料理苦手だったり、疲れて作るのがやっとの人もいる。文句あるなら自分でやれば
よっぽど相手選びを失敗したんだな。もっとも夫の方も妻に言いたい事はあるだろうけどね。夫婦は似た者同士。お互い感謝しかないって夫婦もいるしね。呟き見てるとはどちらか真っ二つの夫婦に別れる。
共働きを選ぶも専業主婦を選ぶも各家庭ごとの選択で、専業主婦と夫の関係の中で、夫の働き方や妻の家事負担なども各家庭で決まって行くもので、バランスとって上手くやれば良い。一般論化は馴染まない
土日で旦那がいる方が、休み無いわ~。
2010年長男が生まれた年9月。妊婦だから異常に暑いんだと思ってたけど本当に暑かったんだね。笑 夏の臨月はもうこりごりと思ったな 今年はあの臨月妊婦の頃を思い出せる暑さなのか。そう思うと少し楽しみごめんなさい。チャップアップ キャンペーン

ブラック企業は減らない

着替えや朝礼のため「サービス早出」じゃない  販売のお仕事の場合、厳密にしすぎると…客は『アソコの店は対応が悪い』『サービスが悪くなった』となります。客側にも誰か教育して下さい。 こんな記事が書かれる事自体嘆かわしい。こういう連中が己のずれた価値観を物差しに、「ブラック企業」などと騒ぐのだろう。 冬場に1時間早く家を出る事も対象に含めてくれよ・・・朝辛いのよ・・・ そんなつまらんことを考えるやつほど、能なし— 正論って言えば正論だけど、5分くらい前には来ないと、何かあった時遅刻になるよ。と、言いたい 神奈川 弁護士会以前勤めてた会社で、始業15分前にラジオ体操があり、10分前に朝礼をやってたところがあったなぁ(´・ω・`) あれ、違法だったってことか(^_^;) 着替える時間無駄で制服着たまま出社して規定違反と指摘を受け、定時前から始まる朝礼はおかしいと毎日出なかったら示しがつかないと睨まれた昔。 法律的に正しいことを、えーそんなのみんなやってるし当たり前だよ

大人の仕事

職場での挨拶、吃らないか毎朝緊張してます(笑)喋らなくていいのなら万々歳なんだけどそうもいかないからね。 疲れるとどもる。そういう時は大抵頭が痛いような締め付けられるような。血行悪いと悪化する気がする 僕も吃音があるんだけど、他にも動くものを数えるのが苦手、手描きだと次の字の作りを書いてしまうことがある(吃音=口日)ので自己分析なんだけど、うまく脳みそと末端がリンクしていないんだと思う。 愛知 弁護士会お取引先にお一人居るけど、全然に気にならない。「そういう方なんだなぁ。」って、お話されるのを待ってます(^-^)だって最終的に伝われば問題ないもの。 お取引先にどもる方が居るけど、全然に気にならない。「そういう方なんだなぁ。」って、お話されるのを待ってます(^-^)だって最終的に伝われば問題ないもの。 吃音の同級生、金持ちなるが故の重圧があった様で、会社解散したら普通に喋るようになった。そいつの真似してた同級生は未だに吃音のまま。

滅多に使わないけど丸美屋の麻婆豆腐の素が好き。

提供者側がリスクを負わなくていい臍帯血を採取できる病院を増加させたほうがいいのでは?
乳ガン検査は大事だと思う。彼女とか奥さんのおっぱい触って確かめるのも大事だと思います!
わ か れ ろ!
あの3頭身を、誰が演じるのだろう。小学生の私がBLを知った神作品だから汚さないでね。
獣医サンでも「ほぼタヌキだろう」じゃ~素人目には犬にでも熊にでも見えるだろうね…(^^;;
一生涯ボッチで痛いんだから触れてあげないのも優しさですよ?このての馬鹿は『オレができることはお前もやれ。その逆は許さん』だから
滅多に使わないけど丸美屋の麻婆豆腐の素が好き。
奥様は全て知っていたのだろうね。
真面目な人程なるのよね。。居なくてはならない人ばかりが。。
スーパーの商品や値札をいちいち触ったりイタズラしたりする子と、賢くしてる子の差って、躾の問題もあるんだろうけど、生まれつきアホか賢いかの差なんだと思ってしまう。
脱毛の一番のリスクは、火傷です。ウチでもたまに火傷する人います。あと、毛穴の中の毛に対して反応するので未成年は毛穴があっても生えてきてない毛が沢山ある。後から沢山生えてきます。未成年はやってもムダ。
全く驚かない。むしろ薬物や不倫のイメージしかない。ミュゼ徳島 予約 Web

読んでいて気持ちが悪くなる憶測記事。

記者は日本の歴史を調べてから記事を書いてもらいたいですね。あと、NHKをはじめとして、デマ・ウソを流すのはやめてもらいたい。元々ご公務に手を抜くことを嫌うお人だからな。自分の思いに反して体が付いて行かなくなってることも原因…なのか?そもそも今上天皇がこんなに高齢になる前に公務負担をかけずに済むかを政府の側で考えて差し上げなければならなかったはずだ。昭和天皇の姿を視ていたらわかるだろう。クレンジング酵素ゼロ 最安対応が遅すぎる。天皇陛下、加齢で退位に関心=オランダの事例―比訪問後に検討本格化 天皇は日本独自の皇位で他国の王制度とは違う。戦後、『象徴』として残したし、戦犯問題は…最近、戦争の話が美談になり把握しきれていない出来事まで想像力で美しく飾ってはダメだと思います。「俺たちの天皇がそんなこと思うはずがない,サヨクの陰謀だ!」ってか? そいうや退位の意向に「サヨク天皇め!」ってツイート見たなぁ。サヨクの面々がゆったり余生をとか天皇陛下を労わってらっしゃる。

電力会社の関連施設

核のゴミは原発推進している「電力会社の関連施設」「と安倍総理の家と地元」と最大利用している「関東周辺」に責任もって捨てたらええ原発の横か敷地内に捨てればよろし、社長さんの自宅の庭も良いとおもうね爆発して放射能バラまくようなもんやめて欲しい。 被曝する方の身にもなってみろ。原発って全部空母みたいにできないのかな?そうすれば津波が来ても地面に建設された施設よりは良いと思うんだけど・・・コンシダーマル お試し反対は色んな集会開いても問題ないけど、推進は集会したらダメってこと?在日○○の方は権利を主張する集会開いてもいいけど、反対は集会開くとヘイト?これが安全に処理されないなら原発反対。今のままなら一応処理しながらただ埋めるだけ。ツケは後世に丸投げ。脱原発して子供たちに明るい未来を(^O^)/・・・なーんて思ってるそこのアナタ! 化石燃料を使い果たしたその子供たちはどうする?使用済核燃料を再処理して原発再稼働だわな’`,、(‘∀`) ‘`,、

顔だけは面白いw

顔だけは面白いがな。人見知りだから上司と話せないんですは甘えだけど、人見知りは甘えとの考えは 嫌ですね。人見知りで人に嫌われるのが怖くていつも笑顔を心がけています。人見知りじゃなくても無愛想な人よりいいでしょ?人見知りだから上司と話せないんですは甘えだけど、人見知りは甘えとの考えは 嫌ですね。人見知りで人に嫌われるのが怖くていつも笑顔を心がけています。人見知りじゃなくても無愛想な人よりいいでしょ?この記事とは直接関係ありませんが、「プライドが高い」と「自分に自信がない」は両立します。リルジュ 格安必ずしも相反するものではないと思います。言い方は別として、人見知りを言い訳にして仕事をしないのは完全に甘えでしょ。自分も人見知りだなぁ。単純に慣れるのに時間がかかるニュアンスでいるけど、全否定しなくても。いっその事、無愛想ですから。って言えばいいのかな??雑談とかはともかく、上司相手に用件すら言えないのは人見知りの域を越えてると思うんだが…